

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

楽しかったー(pVωVq*)

ははろ〜('艸`)

今回は...友達とおっきなプールに行ったことを話すょ(*UUpq)*

メンバーは...友達・友達の弟・友達のお父さんだょーゥd(ゝvQ)ノ

どんだヶ友達だしっっwwwwwww

略しまーすww

ご飯食ったり...アイス食ったり...もちろん泳いでー...

まあ色々楽しかったのですょーン((*ノ'З`*!

友達のお父様...色々お世話になりました...(*pq′з`)w

プール終わったらー...友達ん家でパソやってたー(Oωo`)

お邪魔しますたー(*0凵v*$)o⌒

久しぶりに、充実した日を過ごせましたd('`)

んじゃ、今日はこのへんで〜( vv*) ノ

BYE02(*¨艸*)⌒Y⌒Y


posted by: シトロン:嵐ファンだょ!!もっと詳しく知りたかったらここを押してね(∀♪) | お出かけ | 20:11 | comments(19) | trackbacks(0) | - |

ありがとう!!!

ど〜も

最近寝る前に、セミの鳴き声の空耳が聞こえてしまう

シトロンですっっww

前回の質問にこたえてくれたヵた

ありがとうございました

ファッションセンスがない私には、

みんなの意見がないと無理ですっっww

これヵらも、いろいろきいていきたいと思うので、

みんなよろしくネ〜

あと、漫画絵の件だヶど・・・

マウスだとあまりに描きにくくて、更にヘタになったヵらやめます

ヘタすぎて、判定するまでもないしね・・・ww

ぢゃーねー

posted by: シトロン:嵐ファンだょ!!もっと詳しく知りたかったらここを押してね(∀♪) | 無題 | 13:46 | comments(5) | trackbacks(0) | - |

らんらんる〜♪ww

ど〜も〜

夏休みの宿題が1つも終わってなくて心配な・・・

シトロンですっっww

今日は、オシャレについて質問するょ〜

昨日、家族で出かけたときに、洋服を買ってもらいました

ん〜説明するにはどうすればいいのヵな〜・・・

ま〜子ども服の店で買ったワヶではないので・・・

一応罅高生ぐらいの店で買いました

んでで、ポロシャツみたいので、重ね着風みたいな感じで〜・・・

絵で描いてみるヮ

本当は写真で撮るのが1番いいんだヶどね・・・

では、ヘタな絵をご覧くださいww


わー

下手すぎて恥ずかしー

シワ加工されていて、袖とヵのやつフリフリにみえるヶど

フリフリぢゃないョ

あと、ちょっと丈が長めです

分かりにくくてごめんネ

んで、質問ってのは、この服のしたにどんなのをあわせればいいヵー???デス

したっていうのは、ズボンとヵスカートのことネ

では・・・よろしくです
posted by: シトロン:嵐ファンだょ!!もっと詳しく知りたかったらここを押してね(∀♪) | おしゃれ | 14:16 | comments(4) | trackbacks(0) | - |

お久しぶりですっっ(^∀^*)ノ

 お久しぶりです〜

王様のブランチをみてたら、

スージーズーのおっきなくまさんのぬいぐるみがあって、

キュンとしているシトロンです・・・

えぇ〜と・・・まずはお詫びヵら・・・

しばらく更新していなくてすいませんでした・・・

ちょっとめんどくさくなってまして・・・

でも、今日ヵらは頑張ろうと思っておりますっっ

いつパソ禁がでるヵわからないヶどね・・・

まーとにかく、できるだヶみんなと絡めるよーにしたいです

では・・・

posted by: シトロン:嵐ファンだょ!!もっと詳しく知りたかったらここを押してね(∀♪) | ブログについて | 11:30 | comments(3) | trackbacks(0) | - |

あつゥっっ!!!ww

こんばんわ

皆・・・元気っっ

うちは昨日から、喉の痛みと鼻○ずが・・・

もしやインフルエンザーーーーー

ひゃー怖い

では本題に・・・

昨日はね、学校で調理実習があったのォー

作ったのは、以上の品々・・・

スクランブルエッグ三色野菜の油いため・・・ですっっ

スクランブルエッグはぁ・・・

味付けが甘くて、おいしかったです

で、三色野菜の油いためは・・・自分って、ピーマン苦手なほうなのに・・・

油いためだと、とってもおいしく感じたっっ

しーかーしーっっ

その。油いためを作っている途中・・・イヤなことがおこったのぉ

それはぁ・・・

油いためを作ったフライパンの上に箸を置こうとしたら・・・ピト。

「あっつぅー

実際こんなふうに声には出さなかったけど、心のなかでは叫びました・・・



あ、字がヘタですいません

もともとヘタで、マウスで書いているので、

もっとヘタになっちゃいましたっっ

まあ、許してください・・・

近いうちに、うちの趣味で描いてるヘターな漫画絵のせるかもだから、

見たい人はちょこちょこ訪問してください

心臓の弱い方はご注意を・・・ww

あまりにもヘタなので

次回、漫画絵を載せる理由は決して自慢などではありません。

皆さんのご意見がほしいから載せるのですっっ

辛口意見もぉKです

どんどん発言しちゃってください

載せられるヵ分かんないけど

で、だけど・・・

ヤケドももぅ、大したことないから心配しなくていいよぉ

では長文失礼しました・・・
posted by: シトロン:嵐ファンだょ!!もっと詳しく知りたかったらここを押してね(∀♪) | 学校 | 10:50 | comments(9) | trackbacks(0) | - |

たえられない・・・T△T泣

 こんば

皆・・・もう1度タイトルを見直して・・・

「何がたえきれないのぉ??」って、たいていの人が思ったょね

ぇと・・・そのたえきれないことっていうのわあ・・・

6年生生活っっ

どのへんがたえきれないっていうとね・・・

1:最近バスケの朝練がはじまって、早寝早起きができずたえきれない

2:・・・あ、ない

つヵもう、とにかくホントにもぅイヤなのっっ

どうすればもっと人生楽しめるノ?

だから人生めっちゃ楽しむ方法を今日は皆に聞くっっ

*******************************************
人生をめっちゃ楽しむ方法⇒
*******************************************

皆・・・私のために答えてね

今回はホントにふざけてなんヵいませんっっ

よろしくお願いします・・・

ぁと・・・呼び捨てでいいよって仔わをコピってコメに貼り付けてネ

□-■-□-■-□-■-□-■-□
呼び捨てお-けィ(*´∀)bb
□-■-□-■-□-■-□-■-□

コメに貼り付けた場合、お気に入りリンクにこう表示されます

○○のブログ♪(OK★)

でわ・・・

posted by: シトロン:嵐ファンだょ!!もっと詳しく知りたかったらここを押してね(∀♪) | 生活 | 18:19 | comments(5) | trackbacks(0) | - |

祝えー祝えー★

しぶりィ

またしばらくパソされてた・・・ウマシカですね

はあ・・・今日はとぉってもめでたいだょ〜

なんでかって?

ファンぢゃないはまたどーでもいいかもだけど、

今日は・・・

ニノの誕生日なのっっ

最近ね・・・相葉ちゃんよりニノになってるから

とにかくさん・・・自分きな

誕生日だとってってあげてネ

よろしくっっ

でわ・・・これから毎日更新目指します

BYEのン

posted by: シトロン:嵐ファンだょ!!もっと詳しく知りたかったらここを押してね(∀♪) | | 17:44 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

最近なんでも・・・(・∀・;;)

こんち→

今回わまた02皆に聞きたいことがあるから・・・

ぜひ02答えてネっっ

あのさー・・・皆も最近ない?

「めんどくさっっ

って思うこと・・・

いけないょね・・・

こんなこと思うの・・・って分かるんだけど、

うちにわそれでも実行できないのですっっ←おぃ

だから今日わ皆にめんどくさがらずに何事もやりとげる方法を聞きたいの

確か前もこんなこと聞いたことあったけど・・・いいでしょ??

許してください・・・

ァンケ用紙わこちらです↓

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
Q:めんどくさがらずに何事もやりとげる方法は?
A:
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

皆さん・・・な・に・ご・と・も!!!

ですからね・・・

でわ・・・よろしくお願いします

posted by: シトロン:嵐ファンだょ!!もっと詳しく知りたかったらここを押してね(∀♪) | アンケ | 17:18 | comments(9) | trackbacks(0) | - |

教えてっっ(-`ω´-★)

こんち→っす

だねィ

ね、もしかしたらパソ禁止中かもっっなの・・・

だからね、またいきなり更新がプツンッッっとれることがありまあ-す

つヵ、今日きたいことがおありでっっ

あのさ-どんなシャンプー使ってる

まあそれわ・・・うん・・・それよりきたいことがあんねん・・・

りの結構きついシャンプー&リンスーっっっ

いて

○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■
Q:今シャンプー&リンス何使ってる??
A:
Q:香りの結構きついシャンプー&リンスわ??
A:
○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■

よろしくネ

ァと、てでいいよってをコピってコメにけてネ

□-■-□-■-□-■-□-■-□
呼び捨てお-けィ(*´∀)bb
□-■-□-■-□-■-□-■-□

コメにけた場合、おりリンクにこう表示されます

○○のブログ♪(OK★)

BYEちゃン

posted by: シトロン:嵐ファンだょ!!もっと詳しく知りたかったらここを押してね(∀♪) | アンケ | 12:40 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

祝っっ★祝っっ★祝っっ★

こんば

週間パソ禁止にされてたの-

でもこの通りっっ

今日帰ってきました

そんなことより・・・

気づいてる仔・・・いるかなあ-

あんね・・・今日わウチの・・・

誕生日なのお-ン

プレゼントわ・・・

ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO

・・・という、嵐のDVDだっよ-ン

めっちゃサイコだから

12歳をむっちゃ楽しみます-

あとぉ〜・・・呼び捨てでいいよって仔わをコピってコメに貼り付けてネ

□-■-□-■-□-■-□-■-□
呼び捨てお-けィ(*´∀)bb
□-■-□-■-□-■-□-■-□

コメに貼り付けた場合、お気に入りリンクにこう表示されます

○○のブログ♪(OK★)


でわ・・・

posted by: シトロン:嵐ファンだょ!!もっと詳しく知りたかったらここを押してね(∀♪) | 自分 | 19:28 | comments(12) | trackbacks(0) | - |